メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『ピザハット 福山ばら公園前店』ピザ

 

持ち帰りで寄りました。

福山市御門町のピザハットさん

 

2枚のピザをオーダーし、テイクアウトしました。

1枚目は2つの味があるタイプ

2枚目は4つの味があるタイプです。

 

持ち帰って早速頂きます。

 

f:id:taberumegane:20210606192954j:plain

ピザ

専用ケースを開けると

 

f:id:taberumegane:20210606193040j:plain

ピザ

f:id:taberumegane:20210606193128j:plain

ピザ

2枚とも温かいうちに食べることができました。

 

f:id:taberumegane:20210606193246j:plain

ピザ

f:id:taberumegane:20210606193322j:plain

ピザ

ピザハットさんは生地が選べましたので

薄い生地が好きな私は

2枚ともスペシャルクリスピーにしました。

そのせいか、どちらも乾いた印象でバサッとしています。

チーズもあまり感じない。。。

チーズと生地の間にジューシーさも感じないピザです。

生地の選択を間違えたみたいです。

 

思っていた生地と違っていました。

 

全体的に乾いた印象のピザでした。

持ち帰りだったのでたまたまかな

 

ごちそうさまでした。