メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『どんどん亭 福山蔵王店』焼肉ランチ

 

お昼に伺いました。

福山市南蔵王町どんどん亭さん

 

f:id:taberumegane:20210625201837j:plain

外観

シックな外観です。

入店し、席に案内して頂けました。

 

f:id:taberumegane:20210625201925j:plain

メニュー

手元メニューで選んで

タッチパネルで注文をします。

 

◆熟成カルビランチ レギュラー サラダセット  1、470円(税抜)

 

を、オーダー

 

f:id:taberumegane:20210625202144j:plain

卓上

コンロの火が入ります。

 

f:id:taberumegane:20210625202222j:plain

卓上

タレは醤油ベースと味噌ベースの2種類がきました。

 

10分くらいして「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20210625202350j:plain

焼肉ランチ

 

お盆にのってきました。

ご飯、サラダ、カルビ、わかめスープ、キムチ

 

f:id:taberumegane:20210625202515j:plain

サラダ

ベジファースト!

 

サラダから頂きます。

ドレッシングが適度にかかったサラダは美味しいですが

レタスの変色が多く気になりました。

280円でこのサラダなら次回は要らないかな

 

f:id:taberumegane:20210625202636j:plain

カルビ

熟成カルビは厚みがあります。

脂身も適度に付いています。

 

f:id:taberumegane:20210625202748j:plain

カルビ

f:id:taberumegane:20210625205424j:plain

カルビ

 

熟成カルビは柔らかくて赤身と脂身のバランスが良いです。

レギュラーサイズですが、十分に食べ応えあります。

醤油タレでいただきましたが、タレは少し甘いです。

 

焼肉ランチ

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。