メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

ネットショップ『森源商店』紅鮭 イクラの醤油漬け

 

車で走っていると目に付く物体

 

f:id:taberumegane:20210828060011j:plain

ビートル

建物の壁からビートルが突き出ています。

 

また全く別の場所では

 

f:id:taberumegane:20210828060148j:plain

ビートル

ビートルが建物に吸い込まれています。

 

黄色いビートルが人気なのですね。

 

どーしてもイクラが食べたくお店を探しますが

なかなか思うようなイクラ丼がなかったのでネットで買いました。

 

f:id:taberumegane:20210828061225j:plain

イクラ

f:id:taberumegane:20210828061257j:plain

イクラ

 

紅鮭 イクラの醤油漬け  3,480円(税込)

 

を、購入

800円のクーポンがあったので実質2,680円で買うことが出来ました。

500gでこの値段は安い!

 

冷凍で届きました。

 

f:id:taberumegane:20210828061519j:plain

イクラ

250gが2パック

 

f:id:taberumegane:20210828061635j:plain

イクラ

解凍するとビッシリイクラ

 

ご飯にたっぷりのせて頂きます。

100gくらいのせると、かなりの量です。

 

f:id:taberumegane:20210828061714j:plain

イクラ

f:id:taberumegane:20210828061818j:plain

イクラ

粒は小粒ですが

鰹節の風味を感じ、塩分もあります。

何もつけなくご飯とこのイクラだけで味わえます。

 

f:id:taberumegane:20210828062022j:plain

イクラ

たっぷりとイクラを堪能できました。

 

ごちそうさまでした。