メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

府中市『洋食屋マルシェ』オムライス

 

お昼に伺いました。

府中市上下町上下のマルシェさん

 

f:id:taberumegane:20220120191501j:plain

外観

建物2階に上がりお店の入り口です。

建物のイメージとは違う入り口の雰囲気

店内も落ち着いたレストランです。

 

f:id:taberumegane:20220120191655j:plain

メニュー

f:id:taberumegane:20220120191729j:plain

メニュー

メニューの写真がどれも美味しそう!

エビフライとハンバーグとオムライスで悩みますが

 

◆オムライスセット  1,000円(税込)

 

を、オーダー

 

jazzの流れる落ち着いた店内です。

失礼ですが上下町とは思えない雰囲気

 

10分ほどして「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20220120193103j:plain

オムライス

きました!

オムライス

 

f:id:taberumegane:20220120195512j:plain

サラダ

サラダから頂きます。

ベジファースト!

 

f:id:taberumegane:20220120193746j:plain

オムライス

美味しそう!

 

f:id:taberumegane:20220120193849j:plain

オムライス

綺麗に仕上がった玉子の上から

デミグラスソースと生クリームでしょうか

そこにパセリ

とても綺麗です。

 

f:id:taberumegane:20220120194013j:plain

オムライス

デミグラスソースが良い感じに垂れて

ライスに掛かってます。

ライスの味付けはケチャップではなくデミグラスソースなのかな?

深みある味が付いてます。

具材は肉、しめじ、グリーンピース?かな

とても良い味です。

美味しい。

 

f:id:taberumegane:20220120194545j:plain

オムライス

「玉子は開かずにお召し上がりください」のアドバイス通り

そのままステンレス製のスプーンで頂きます。

フワッと仕上がった玉子の優しさとこのライスがとても合います。

 

f:id:taberumegane:20220120195409j:plain

オムライス

玉子、ソース、ライスの調和が

とても美味しいです。

 

f:id:taberumegane:20220120203932j:plain

オムライス

すごく好みなオムライスでした。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。