メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『お好み焼き ねぎ房'Z』イカ天そば

 

昼に伺いました。

福山市伏見町のねぎ房’Zさん

 

外観

赤い提灯の上で

赤いパトランプが光ります。

赤い暖簾をくぐって入店

 

メニュー

島風お好み焼きのメニューから選びます。

地獄焼きにとても惹かれますが、これはビールを飲める時にします。

 

イカ天そば    770円(税込)

◆トッピング 玉子  60円(税込)

 

を、オーダー

この立地でこの安さ

 

卓上

オタフクさんを見つめて待ちます。

10分ほどして「お待たせしました」

 

お好み焼

きました!

お好み焼

 

お好み焼

美味しそう!

 

玉子のトッピングは目玉焼きの半熟でお願いしました。

 

お好み焼

中央の目玉焼きの上には

ねぎ、青のり、白ゴマ

 

お好み焼

ソースが食欲をそそります。

 

お好み焼

箸で食べやすくカットされたお好み焼

 

お好み焼

バラっとした仕上がり

生地、玉子、キャベツが合わさり旨いです。

 

お好み焼

は茹で麺ぽい食感

ここのイカ天は数が多く感じます。

イカ天の風味と食感が大好きです。

 

お好み焼

いつも美味しいお好み焼きです。

 

ごちそうさまでした。