メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『和カフェ プラスロシェ』モーニング

 

朝に伺いました。

広島市西区古江新町プラスロシェさん

 

外観

可愛い外観です。

 

メニュー

入口横のブラックボードにはモーニングメニューの説明があります。

11時までがモーニングでそれ以降はランチとのこと

 

メニュー

モーニングは基本2種の様です。

麦とろモーニングかワンプレートモーニング

和か洋か

 

◆ONEぷれーとモーニング  750円(税込)

 

を、オーダー

 

内観

店内も可愛いです。

落ち着ける雰囲気で居心地が良いです。

 

10分ほどして「お待たせしました」

 

モーニング

きました!

モーニング

 

モーニング

お皿にはトースト、サラダ、小鉢、目玉焼き

 

モーニング

サラダにはカラフルなプチプチがのってます。

彩りだけでなく、このサラダ美味しいです。

 

モーニング

小鉢にも野菜があり嬉しいです。

 

モーニング

目玉焼きは半熟ではないけど

ハムが敷かれてます。

厚切りトーストも良いです。

 

モーニング

コーヒーの砂糖の横にあるのは

チョコレートでした。

食後にコーヒーと頂きます。

 

モーニング

凝ったモーニングで美味しかったです。

女性の店員さんの接客も心こもるものでした。

 

ごちそうさまでした。