メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『春日スンドゥブ』肉MIXスンドゥブ

 

お昼に伺いました。

福山市南蔵王町春日スンドゥブさん

 

外観

イラストの描かれた白い暖簾をくぐって入ります。

 

メニュー

数種のスンドゥブメニューから

 

◆肉MIXスンドゥブ  1,300円(税込)

◆3辛           50円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

水の入ったグラスを見つめて待ちます。

10分くらいして「お待たせしました」

 

スンドゥブ

きました!

スンドゥブ

 

スンドゥブ

グッツグツに煮えたぎっています。

 

スンドゥブ

ネギ韓国唐辛子がのっています。

 

スンドゥブ

豆腐と玉子

牛肉、ホルモン、豚肉

 

具沢山なスンドゥブ3辛でも辛さは強くなく

旨味が強いです。

具材も美味しく出汁も美味しい

 

ご飯

ご飯五穀米でしょうか

好きです。

 

小鉢

小鉢はキムチと牛蒡の何か

箸休め的な存在です。

 

スンドゥブ

 

美味しいスンドゥブでした。

 

ごちそうさまでした。