メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『MORETHAN Hiroshima』ピッツァ

 

夜に伺いました。

広島市中区大手町のモアザンさん

 

外観

ザ・ノットさんの1階に位置します。

天井の高い店内に入ります。

 

メニュー

メニュー

前回、食べたピッツァがとても美味しかったです。

 

◆チチニエッリ  1,740円(税込)

 

を、オーダー

 

ビール

生ビールを頂きながら待ちます。

 

野菜のグリル

野菜のグリルがきました。

 

野菜のグリル

食べたことのない野菜が多種

グリルされた香ばしさと

少しの塩味

野菜の甘みを感じます。

美味しい!

 

ピッツァ

きました!

ピッツァ

 

ピッツァ

具材はとてもジューシー

トマトの酸味が良いです。

 

ピッツァ

このピッツァの

この生地

モチっとして小麦を感じ

香ばしさが良いです。

とても美味しい。

 

レモンサワー

レモンサワー

美味しいです。

 

パスタ

本日のパスタ

店員さんが説明をしてくれてましたが

声が小さくて聞き取れませんでした。

 

パスタ

タリアテッレでした。

トマトソースがまったりと絡み

美味しい。

 

卓上

タバスコをお願いしましたが

無く

代わりに辛いオイルを持ってきてくれました。

これはこれで辛味が効いて良いです。

 

どの料理も満足です。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。