メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『カレーハウスCoCo壱番屋 サファ福山店』ロースカツカレー

 

お昼に伺いました。

福山市瀬戸町山北のココイチさん

 

外観

ガラス戸から入ります。

 

メニュー

いつものメニューから

いつもの品を選びます。

 

◆ロースカツカレー  843円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

グラスを見つめて待ちます。

10分ほどして「お待たせしました」

 

カレー

きました!

ロースカツカレー

 

カレー

 

ご飯の量と辛さは普通

このカレーに

 

卓上

卓上のとび辛スパイスで辛さを調整するのが好きです。

 

カレー

具材は肉片しか見えないルー

このルーが好きです。

 

カレー

ご飯の量とルーの量がちょうど良い

 

卓上

卓上にある福神漬も使います。

ココイチさんの福神漬け好きです。

 

カレー

 

今日のロースカツは少し冷凍臭がするのが残念ですが

カレーと共になら大丈夫です。

 

カレー

美味しいカレーでした。

 

ごちそうさまでした。