メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『やきにく 孫悟空 東深津店』焼肉

 

夜に伺いました。

福山市東深津町の孫悟空さん

 

外観

多くのお客さんで賑わっています。

 

席に着いてタッチパネルで商品を選びます。

 

タッチパネル

 

チョレギサラダ   680円(税込)

◆和牛カルビ     990円(税込)

◆上ホルモン     850円(税込)

◆センマイ焼     530円(税込)

◆カルビクッパ ハーフ 600円(税込)

 

を、オーダー

 

瓶ビール

冷えた瓶ビールは最高です。

 

コンロ

焼き網が熱せられてきました。

 

卓上

タレは2種類

 

サラダ

チョレギサラダ

ベジファースト!

 

お肉

このお肉

席に案内して頂いた際に紹介をしてもらったお肉です。

名前を忘れましたが

美味しい。

サクッとした食感で脂は軽く赤身の旨味

 

和牛カルビ

和牛カルビ

脂身多めの部分と赤身多めの部分で構成された一皿

 

豚カルビ

豚カルビ

塩ダレがかかっています。

 

センマイ、ホルモン

センマイ

ホルモン

タレにまみれていますが

美味しそうです。

 

どんどん焼いていきます。

 

お肉を網に並べて

 

焼き焼き

脂が滴り炎に包まれます。

 

焼き焼き

ひっくり返して食べごろです。

 

焼き焼き

美味しいお肉でした。

 

レモンサワー

お酒がすすみます。

 

カルビクッパ

カルビクッパ

締めのクッパはお出汁が美味しく

カルビもちゃんとあります。

ハーフがちょうど良いです。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。