メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

世羅郡『せらワイナリーレストラン』世羅たまごのオムライスと大きなエビフライ

 

お昼に伺いました。

世羅郡世羅町黒渕のせらワイナリーさん

 

せらワイナリー

初めて来ました。

山の中

 

ワイナリーを一通り見てから

 

外観

お昼に伺いました。

せらワイナリー内にあるレストラン

 

メニュー

メニューを見るとちゃんとしています。

ワイナリーの付属レストランと見くびってました。

目移りするメニューから

 

◆世羅たまごのオムライスと大きなエビフライ  1,500円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

外のを見ると

ミニSLが走っています。

 

10分ほどして「お待たせしました」

 

オムライス

きました!

オムライス

 

オムライス

美味しそう!

 

サラダ

オニオンスープでしょうか

美味しいです。

 

サラダは酸味の効いたドレッシングがたっぷり

ベジファースト!

 

オムライス

野菜の素揚げが添えられています。

ズッキーニ、かぼちゃ

ミニトマトは生です。

 

エビフライ

カラッと揚がったエビフライ

料理名の通り大きいです。

 

エビフライ

大きなエビフライにかかったタルタルソース

見るからに手作り

嬉しい。

 

エビフライは外見だけでなく

ちゃんと衣と一致する大きさ海老です。

ブリブリの食感!

しかも2匹!

 

オムライス

トロトロの玉子を割ると

ケチャップライス

玉子にかかった生クリームと

 

オムライス

周りにあるドミグラスソースが合わさり

味わい深いです。

濃くなく美味しいです。

 

オムライス

玉子好き

エビフライ好き

タルタル好き

には堪らないメニューでした。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。