メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『家庭中華料理 司馬 五日市店』麻婆丼ランチ

 

お昼に伺いました。

広島市佐伯区藤垂園司馬さん

 

外観

麻婆豆腐のおいしいお店

自信のある看板があります。

 

人気です。

外待ちがあります。

 

少し待って入店します。

 

メニュー

ランチメニューは裏表ありますが

今日は決めています。

 

麻婆丼ランチ  800円(税抜)

 

を、オーダー

 

卓上

卓上の胡椒缶を見て待ちます。

5分も待たないうちに「お待たせしました」

 

麻婆丼

きました!

麻婆丼

 

麻婆丼

 

白米の上に麻婆豆腐

 

麻婆丼

絹ごし豆腐とひき肉

 

麻婆豆腐

花椒でしょうか

パラリとかかっています。

 

スープ

キュウリの浅漬け?

中華スープ

 

中華丼

かなり以前によく通って食べた麻婆丼

 

辣辣の麻婆豆腐が食べたくなりました。

 

ごちそうさまでした。