メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『福山深津食堂』ブリの照り焼き

 

お昼に伺いました。

福山市東深津町の深津食堂さん

 

外観

大きな白い暖簾をくぐります。

 

陳列してある好きなおかずをとって着席

 

ご飯

 

ここに来たらいつも取りすぎてしまいます。

ブリの照り焼き

クリームコロッケ

ナスの揚げ浸し

ひじき

ご飯

お味噌汁

 

ブリの照り焼き

ブリの照り焼き

この照りにやられて取りました。

少し期待と違う食感とお味

 

クリームコロッケ

クリームコロッケは好きです。

中にあるコーンが邪魔でした。

 

ナスの揚げ浸し

ナスの揚げ浸し

まいどおおきに食堂さんに来たらいつも頼む一品

いつも美味しいです。

 

ご飯

ご飯に感動はなかったですが

お味噌汁は美味しいです。

 

ご飯

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。