メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『ふみちゃん 流川店』お好み焼き ふみちゃんスペシャルそば

 

夜に伺いました。

広島市中区堀川町のふみちゃん

 

外観

キャベツの段ボールが積まれた外観

赤い暖簾をくぐって入ります。

 

メニュー

お好み焼きメニューから

 

お好み焼き ふみちゃんスペシャルそば 1,150円(税込)

 

を、オーダー

 

ハイボール

ハイボールを飲み飲み待ちます。

 

お酒のアテが来ました。

 

ゲソ

ゲソ焼

食感がプリプリで好きです。

 

15分ほどして「お待たせしました」

 

お好み焼

きました!

お好み焼

 

お好み焼

バラっとした感じの仕上がり

 

お好み焼

食べやすいようにカットしてあります。

 

お好み焼

お好み焼きは

肉玉そばイカエビが入っています。

 

お好み焼

厚みはありませんが軽い仕上がりです。

 

レモンサワー

お酒も進みます。

 

お好み焼

うどんよりそば派です。

 

お好み焼

美味しいです。

便利な言葉で言えば

バランスが良いです。

 

満足しました。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。