メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

大阪市『金杏奈の手作りキムチ』チヂミ

 

大阪の鶴橋駅近くの通り

とても活気があります。

 

ストリート

各店とても魅力あり迷います。

 

外観

気になるお店に寄りました。

大阪市東成区東小橋の金杏奈さん

 

外観

店頭で手作りキムチを販売されています。

 

外観

惣菜や豚足も並んでいます。

そして狭いですがイートインスペースもあります。

 

メニュー

赤色の品々が並ぶメニュー

 

内観

韓国映画で見るようなテーブルと椅子

 

◆にらチヂミ      550円(税込)

◆キンパ        330円(税込)

スンドゥブ定食  1,090円(税込)

◆ビビンバ     1.090円(税込)

 

を、オーダー

全体的にリーズナブルに思えます。

 

「サービスでーす」

キムチ

すぐに持ってきてくれてサービス品

これがすごいです。

ちりめんや生姜などのキムチ

味の違いと食感の違い

これだけでビール三杯いけます。

 

キンパ

キンパ

予想よりも細いキンパ

ギュッとしていない柔らかさ

ご飯が少なく野菜と海苔が良いです。

軽くペロッと頂けます。

 

チヂミ

にらチヂミ

薄くパリッと焼かれたチヂミ

これは今まで食べたチヂミの中で一番美味しかったです。

モチっとし過ぎないのが良いのかも

 

スンドゥブ

スンドゥブ定食

 

スンドゥブ

辛さは強くありませんが豆腐とネギがたっぷり

ご飯を二杯頂きました。

 

プルコギ

プルコギ

見ただけでご飯に合います。

 

お腹いっぱいになりました。

タコの踊り食いを食べたかったですが、こん日は入荷が無く残念。

店員さんは皆さん親切でした。

店内はとても狭いのですがこれはこれで雰囲気良いです。

 

また行きたい美味しいお店です。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。