メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『福龍』天津丼 Bセット

 

お昼に伺いました。

福山市東深津町の福龍さん

 

外観

唐揚げが人気の福龍さん

待ちがありますが、そんなに待ちませんでした。

 

メニュー

メニューの表紙には

休日 原則月曜日

真面目な印象です。

 

メニュー

多くのお客さんが定食を注文されています。

唐揚げやラーメンのワードが多く飛び交います。

 

◆天津丼 Bセット  850円(税込)

 

を、オーダー

 

天津丼

きました!

天津丼

 

天津丼

濃ゆい色の餡がかかった天津丼

 

天津丼

玉子はトロトロではなくしっかり食感です。

玉子の中は白米です。

 

天津丼

には人参の細切りが数本

見た目の色通り、餡は濃ゆ目のお味

甘酸っぱいお味は酢豚の餡そのものに思えました。

 

唐揚げ

セットの唐揚げはとても大きいです。

しかも2つ

衣がしっかり付いていてカリッと美味しい。

味は濃くなく、中のお肉はジューシーで美味しいです。

 

唐揚げ

付属のタレで頂くのも美味しいです。

意外に辛子が合うんですね。

 

天津丼

 

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。