メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『汁なし担担麺専門 キング軒 大手町本店』汁なし担担麺

 

お昼に伺いました。

広島市中区大手町のキング軒さん

 

外観

味のある外観です。

 

券売機

入店してすぐの券売機で

 

◆汁なし担担麺 3辛  630円(税込)

 

の、食券を購入

 

食券を店員さんに渡して席に着きます。

 

説明

説明書きを見ながら待ちます。

5分もしないうちに「お待たせしました」

 

汁なし坦々麺

きました!

汁なし担担麺

 

汁なし坦々麺

ネギの緑色が際立ちます。

 

汁なし坦々麺

ネギの上には花椒

それと黒い何か

 

汁なし坦々麺

肌色なひき肉

汁なし坦々麺

一生懸命に混ぜてから頂きます。

 

3辛にしましたが序盤は全然スルスルいけました。

しかし、途中から痺れてきました。

でも、より花椒を感じるために

 

卓上

卓上の挽きたて山椒を使います。

痺れます。

 

汁なし坦々麺

美味しかったです。

満足です。

 

ごちそうさまでした。