メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『お好み焼き だるま』そば肉玉

 

夜に伺いました。

福山市本庄町のだるまさん

 

外観

赤い暖簾をくぐって入店します。

 

メニュー

小さなメニューを見ます。

 

◆そば肉玉    750円(税込)

 

を、オーダー

 

瓶ビール

 

冷えた瓶ビールは最高です。

 

15分ほどして「お待たせしました」

 

お好み焼

きました!

そば肉玉

 

お好み焼

紅生姜の赤が際立ちます。

 

お好み焼

ソースは多めで青のりパラリ

 

お好み焼

中のキャベツが綺麗に蒸されています。

 

お好み焼

そばが多く

皮は少し厚みがあります。

ボリュームを感じるお好み焼きです。

 

卓上

提供頂いた赤いレモスコを試します。

レモンの酸味と少しの辛味

お好み焼きよりも唐揚げに合いそう

 

お好み焼

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。