メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

尾道市『四季食彩 花房』ミックスフライ定食

 

お昼に伺いました。

尾道市因島土生町の四季食彩さん

 

外観

ガラス戸から入ります。

落ち着いた内観です。

 

メニュー

海鮮系のメニューの裏は揚げ物メニュー

 

◆ミックスフライ定食  850円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

水を見つめていると

10分くらいして「お待たせしました」

 

定食

きました!

ミックスフライ定食

 

フライ

揚げ物は

唐揚げ、魚のフライ、エビフライ、ヒレカツ

 

どれも揚げたてで美味しいです。

特にエビフライが美味しいです。

 

定食

ツヤツヤのご飯

茶碗蒸しもあります。

 

定食

ひじきと漬物

それとお味噌汁

このお味噌汁がとても美味しいです。

 

定食

美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。