メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『おにぎり仁多屋 大手町本店』

 

お昼に伺いました。

広島市中区大手町の仁多屋さん

 

外観

モルタル調の外観を眺めて入ります。

 

メニュー

数種のセットメニューから

 

◆ピースおにぎり膳  1,518円(税込)

 

を、オーダー

 

主菜、副菜、おにぎりの種類を選べます。

 

15分ほどして「お待たせしました」

 

おにぎり

きました

おにぎり膳

 

おにぎり

美味しそう!

 

筑前

副菜で選んだ筑前

美味しいです。

 

カキフライ

カキフライ

期待を下回ります。

 

おにぎり

おにぎり

ちりめん山椒と鮭いくら

どちらも最高です。

仁多屋さんのおにぎり

とても美味しいです。

鮭いくらは間違いないです。

ちりめん山椒も大好きです。

 

コーヒー

食後にコーヒーも頂きました。

 

おにぎり

おにぎりは大好きです。

 

ごちそうさまでした。