メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

2019-09-01から1日間の記事一覧

広島市『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』今年最後!?

2019年9月1日 DeNA戦 最終日 恐らく今年最後となるズムスタに応援に行きました。 運良くチケットを入手しましたが ズムスタ経験も数度しかなく しかも初の内野自由席! 何時にどこから入り、どこへ座れば良いのか 分からず向かいました。 13時に広島…

福山市『食辛房沖野上店』焼肉

食辛房の焼肉 土曜日の夜、焼肉を食べにいつものお店へ 食辛房 多治米店 ここ最近よく寄ります。 サービスとメニューが気に入ってます。 カルビ 価格の割に柔らかいカルビ サンチェ盛り合わせ キムチ お店のアプリ特典でサンチェの盛り合わせとキムチが無料…

ブログ始めました。

2019年9月1日(日) 本日よりブログを始めます。 自身の記録として取り留めの無い内容ばかりになると思いますが 食べたもの、行ったところ、思ったこと 浅い情報で記録していきます。 見て頂けた方には 出来るだけ文字よりも写真で伝わればと思ってい…