メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『長崎ちゃんめん 広島安佐南店』五目たっぷりちゃんめん

 

お昼に伺いました。

広島市安佐南区中須長崎ちゃんめんさん

 

外観

福山市にはリンガーハットはあるけども

長崎ちゃんめんはありません。

 

メニュー

久しぶりの長崎ちゃんめんさんは

ちゃんめんメニューが増えている印象です。

 

◆五目たっぷりちゃんめん 759円(税込)

◆大盛          110円(税込)

 

を、オーダー

 

ちゃんめんはちゃんぽんラーメンの合いの子との説明です。

私にはちゃんぽんにしか見えません。

 

10分ほどで「お待たせしました」

 

ちゃんめん

きました!

ちゃんめん

 

ちゃんめん

野菜が中央にこんもり

 

ちゃんめん

豚肉、えび、ホタテ、ゲソ、かまぼこ

キャベツ、もやし、コーン、絹さや

 

野菜もたくさん摂れるので罪悪感が薄まります。

 

ちゃんめん

 

スープは豚骨

野菜や魚介の旨味が溶け込んでいるのか

美味しいです。

 

ちゃんめん

はちゃんぽんらしく黄色く太くプリプリ

 

ちゃんめん

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。