メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『麺や 一純』醤油らぁ麺

 

夜に伺いました。

広島市安佐北区可部の一純さん

 

外観

大きな看板です。

 

メニュー

店頭の写真でラーメンを確認します。

 

メニュー

醤油

 

◆醤油らぁ麺   850円(税込)

 

を、オーダー

 

 

ビール

冷えた瓶ビールは最高です。

 

10分もしないくらいで「お待たせしました」

 

ラーメン

きました!

ラーメン

 

ラーメン

ねぎ、支那竹、チャーシュー、海苔

 

ラーメン

チャーシュー

少しレアで薄く大きい

歯切れよく美味しい

 

ラーメン

海苔

最近、海苔がのったラーメンが増えている気がします。

 

ラーメン

支那竹

食感が楽しいです。

 

ラーメン


細くプツンとした食感

良いです。

 

ラーメン

美味しいです。

 

ラーメン

スープ

塩分は強くなく出汁が効いて美味しい

完飲です。

 

卓上

このスープに

この胡椒が合います。

 

ラーメン

美味しいラーメンでした。

 

他の味も気になります。

 

ごちそうさまでした。