メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』今年最後!?

f:id:taberumegane:20190901232135j:plain

2019年9月1日

DeNA戦 最終日

恐らく今年最後となるズムスタに応援に行きました。

 

運良くチケットを入手しましたが

ズムスタ経験も数度しかなく

しかも初の内野自由席!

何時にどこから入り、どこへ座れば良いのか

分からず向かいました。

 

13時に広島駅に着き

とりあえず おやつに

 

f:id:taberumegane:20190901231135j:plain

大八のたこ焼き

広島駅で

大好きな大八のたこ焼き8個を食べます。

f:id:taberumegane:20190901231410j:plain

大八の缶ビール

ついでに缶ビールも一つ

グラスが凍ってて嬉しい

 

f:id:taberumegane:20190901231518j:plain

ズムスタ

緊張のまま14時30分ごろにスタジアムに向かうと

15時開門と思っていたら既に開いていて

すんなり空席に座れました。

全然余裕で座れました。

シーズン終盤のせいなのか、雨のせいなのか

拍子抜けでした。

でも座れて安心。

 

とりあえず

お約束の

f:id:taberumegane:20190901231816j:plain

カープうどん 天ぷら

カープうどんの天ぷらを食べます。

学食の天ぷらうどんに似ていて好きです。

このシュチェーションで食べると二割り増して美味しい。

 

f:id:taberumegane:20190901232135j:plain

ビール

ビールサーバーを担いで持って来てくれる頑張っている方からビールを購入。

通常の生ビールより3割り増しで美味しいです。

f:id:taberumegane:20190901232545j:plain

ズムスタ

始球式にはデーモン閣下が登場

 

試合は接戦の末に惜しくも負けてしまいましたが

夏の最後にとても良い思い出となりました。

来期はもっと寄りますね。