メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

2019-09-22から1日間の記事一覧

倉敷市『トラットリア自家製蕎麦 武野屋』いくらと海老天ぷらのおろしそば

日曜日のお昼11時30分に伺いました。 初訪問ですが、外観からとても良い感じ。 店員さんが入り口で出迎えてくれてます。 予約をしていたので席に通されます。 8割くらい埋まっている様子です。 窓からの景色 席から振り向けば落ち着いた景色が見えます…

福山市『福山バッティングセンター』

福山市春日にあるバッティングセンターです。 寄るのはいつも夜。 外観 スピードガン! なんとなく古めかしい 店内 味がある店内 メダル貸機 200円で30球です。 ゲームコーナー ゲームたち 故障中 故障中 ゲームたち 故障中 故障中 店内 修理中 修理中 …

福山市『食辛房 福山春日店』焼肉

外観 土曜日の夕方17時30分ごろに伺いました。 駐車場には2台くらい、店内もまだ空いている様子です。 店内一番奥にある掘りごたつ?の座敷に通されました。 個室で落ち着きます。 ◆塩タン 799円 ◆トントロ 599円 ◆葱塩ダレトントロ 899円 ◆カ…