メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『八丁座』狐狼の血


 

今、広島の街は狐狼の血で熱いです!

LEVEL2です

いたる所に横断幕やポスターが掲示されています。

 

f:id:taberumegane:20210830205838j:plain

横断幕とポスター

オール広島ロケ!

今日は八丁座で鑑賞しました。

前作からすぐに続編の噂を聞いていましたが

待ちに待っての公開です。

 

f:id:taberumegane:20210830210036j:plain

ポスター

映画館内でも気合を感じます。

 

f:id:taberumegane:20210830210157j:plain

映画館内

久々の八丁座

ただでさえゆったり席は間隔を開けての座席割りとなっていました。

 

感想は

鈴木亮平

こわっ!

 

f:id:taberumegane:20210830210348j:plain

横断幕

 戦う

 ヤツしか

 生きられない。

 

館内は意外にも女性も多かったです。

前作は役所広司さんの存在感がすごかったですが

今回は鈴木亮平さんの広島弁ですね!

 

個人的には

たぃぎんじゃっわれっーーー

(標準語では「面倒くさいよあなた」)

のセリフであの人がアレされるのが印象的でした。

 

第3作も期待しますね!

 

大変見応えありました。

久々の映画館、観にきて良かったです。