メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『餃子の王将 福山松永店』天津炒飯

 

お昼に伺いました。

福山市松永町の餃子の王将さん

 

外観

ドーンッとした外観を眺めて入店

 

メニュー

メニューを見ますが注文はいつもの

 

◆天津炒飯   610円(税抜)

 

を、オーダー

 

卓上

ラー油を見つめて待ちます。

10分もしないくらいで「お待たせしました」

 

天津炒飯

きました!

天津炒飯

 

天津炒飯

カニカマの見せ方がいつも違います。

今日は玉子の中にうっすらと見えます。

 

天津炒飯

ドーム型の天津炒飯

 

天津炒飯

飴色の餡がたっぷり

 

天津炒飯

レンゲで玉子を割ると

中はちゃんと炒飯です。

 

天津炒飯

餡と共に食べ進めます。

やはり美味しい天津炒飯

 

餃子

餃子はたっぷりのラー油とタレで頂きます。

 

天津炒飯

美味しい天津炒飯でした。

 

ごちそうさまでした。