メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

2019-09-08から1日間の記事一覧

広島市『映画』ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

ポスター 楽しみにしていた映画です。 劇場でタランティーノ監督の映画はジャッキー・ブラウンに次いで2作目。 あとはDVDで全て観ました。 パルプフィクションでジョントラボルタのファンになり レザボア・ドッグスの展開に釘付けになり ジャッキーブラウン…

広島市『中華そば○ 舟入店』中華そば

中華そば 土曜日の深夜の21時ごろに伺いました。 先客は1組、カウンターに座り ◆中華そば 650円 ◆缶ビール(アサヒ) 350円 を、オーダー 先に缶ビールがきます。 中華そば 10分も待たずに「お待たせしました」 美味しそう 久々の広島ラーメン も…

広島市『PAN』しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ 土曜日のお昼13時に伺いました。 予約はしていたのですんなり席に座ります。 駐車場はお店隣の駐車場1番〜10番だそうです。 初めての訪問ですが 格式ある洋食店の様なかしこまった雰囲気ですが 優しくにこやかな店員さんに緊張が解けます…