メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『パン屋さん』パン

 

よく晴れた週末

今日はパン屋さん巡り

 

一軒目は手城のウンノポーウンノさん

読み方が正しいのか分かりません。

 

f:id:taberumegane:20210118211147j:plain

外観

壁にマリオ発見

 

f:id:taberumegane:20210118211506j:plain

外観

センスある可愛さです。

 

f:id:taberumegane:20210118211631j:plain

内観

他にない組み合わせの具材が入ったパンが多いです。

でもそれが美味しい!

人気店です。

 

f:id:taberumegane:20210118211548j:plain

外観

 

二軒目は

山手のザ・スタンダードベーカリーさん

 

f:id:taberumegane:20210118212142j:plain

外観

色んなフォカッチャが

木製のガラスケースに入っていて他店にない陳列です。

フォカッチャは種類が豊富で色々試したくなります。

 

f:id:taberumegane:20210118212345j:plain

外観

 

三軒目は

西深津町のグラマー・ペインさん

 

f:id:taberumegane:20210118212514j:plain

内観

グラマーペインさんは

安く美味しくて種類豊富

 

広島にいる頃は石内バイパス沿いのグラマーペインさんによく行ってました。

福山が本店とは知りませんでした。

 

大好きなパン屋さんです。

 

家に帰り夜ご飯はパンパーティーです。

半分くらいは買ってすぐに食べちゃいました。

 

f:id:taberumegane:20210118212858j:plain

パン

f:id:taberumegane:20210118212949j:plain

パン

 

オーブンで温め直したら出来立てに近い食感

どれも美味しい!

 

ごちそうさまでした。