メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『広島アンデルセン』アンデルセンモーニングプレート

 

朝に伺いました。

広島市中区本通のアンデルセンさん

 

外観

リニューアルされて重厚感が増しましたね。

 

メニュー

入口のモーニングメニューを見て入ります。

 

内観

店内も広く明るいです。

 

内観

店内は賑わっています。

 

注文はQRコードを読み込んでスマホで注文

 

アンデルセンモーニングプレート  1,320円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

水を飲んで待っていると

 

パン

パンがすぐに届き

バターを塗って頂きます。

美味しい

 

内観

店内中央のキッチンでは

コック帽の方々が忙しくされています。

 

そこにパンのお代わりを頂きにいきます。

 

内観

4種のパンから選びます。

店員さんが軽くトースターで焼いてくれます。

 

パン

パン

流石、美味しいです。

 

それからすぐに「お待たせしました」

 

プレート

モーニングプレートがきました。

 

トマト、目玉焼き、ハム、ビーンズ、サラダ、ヨーグルト

野菜は鮮度を感じ、目玉焼きは半熟

パンと共に頂きます。

 

モーニング

美味しいパンと

お落ち着いた空間で頂くモーニングは

とても良いです。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。