メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『サンマルコ』日替りパスタランチ

 

お昼に伺いました。

福山市延広町のサンマルコさん

 

f:id:taberumegane:20211028214922j:plain

外観

表にあるブラックボードを眺めて入ります。

 

f:id:taberumegane:20211028215006j:plain

メニュー

日替りのメニューが4種

 

2階にある店内に入り席に着いて店員さんに

 

◆日替りパスタランチ   880円(税込)

 

を、トマトソースでオーダーしました。

 

f:id:taberumegane:20211028215226j:plain

卓上

ワイングラスの水を飲みながら待ちます。

 

5分も待たないくらいでサラダとスープがきました。

 

f:id:taberumegane:20211028215336j:plain

サラダ、スープ

サラダは酸味あるドレッシング

ポタージュはコーンかな甘いです。

 

続いてパスタがきました。

 

f:id:taberumegane:20211028215511j:plain

パスタ

 

ほうれん草、玉ねぎ、小エビ

 

f:id:taberumegane:20211028215634j:plain

パスタ

麺量が少し多く感じます。

 

パスタを食べ終えた頃に

 

f:id:taberumegane:20211028215808j:plain

ドリンク

ドリンクで選んだレモンティがきました。

温かい紅茶に砂糖無しでレモンを入れて飲むのが好きです。

渋味と酸味が食後に良いです。

 

ごちそうさまでした。