メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『吉野家福山 新涯店』牛丼

土曜日のお昼11時45分ごろに伺いました。

半分くらいの席が空いてます。

土曜日とあって普段着の方が多いです。

 

◆牛丼 並盛 380円

◆みそ汁   70円

◆玉子    70円

 

1分も待たずに「お待たせしました」

 

さすが早いです!

f:id:taberumegane:20190921133030j:plain

牛丼並盛 みそ汁 玉子

なんか玉ねぎ が多い

普通でしょうか??

 

f:id:taberumegane:20190921133224j:plain

牛丼 並盛

f:id:taberumegane:20190921133449j:plain

牛丼 並盛

卓上の七味をたっぷり、紅生姜をたっぷりのせて食べます。

 

お肉が柔らかい

今日の 玉ねぎ はシャッキっとするくらい歯応えあります。

玉ねぎ はクタクタの方が好きです。

 

少し食べたら 玉子を溶き入れて丼に入れて食べます。

 

今日も 早くて安くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。