メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

糸島市『村上家本舗 白糸』コーヒー

糸島市白糸にある白糸の滝

 

f:id:taberumegane:20200724073512j:plain

白糸の滝

f:id:taberumegane:20200725075406j:plain

白糸の滝

 

雨の中、流し素麺ヤマメ釣りを楽しまれています。

 

f:id:taberumegane:20200724073705j:plain

白糸の滝

滝の側では大量の水が落ちる事による

微小の水滴と僅かな風が感じて涼しいです。

癒されます。

 

白糸の滝を後にして

 

f:id:taberumegane:20200724074100j:plain

外観

白糸の滝から近くにあった村上家本舗さんへ寄りました。

 

f:id:taberumegane:20200724074207j:plain

入り口付近

 

入り口の雰囲気とうってかわって

店内入るとすぐに券売機がお出迎え

 

f:id:taberumegane:20200724074311j:plain

券売機

 

◆ホットコーヒー  450円(税込)

 

の食券を買って店員さんに渡し、席に案内されます。

 

f:id:taberumegane:20200724074554j:plain

内観

 

5分ほどして「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20200724074652j:plain

ホットコーヒー

 

 

熱々のコーヒーです。

 

他のお客さんのほとんどがかき氷を頼まれています。

フワッフワかき氷が有名みたいです。

 

ごちそうさまでした。