メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『お好み焼き 三國志』お好み焼き 肉玉そば

 

お昼に伺いました。

福山市春日町三國志さん

 

f:id:taberumegane:20210414181004j:plain

外観

モノトーンな外観に赤い暖簾が際立ちます。

店内飲食はかなり制限されていて数人のみです。

なのでテイクアウトでの利用です。

 

f:id:taberumegane:20210414181826j:plain

チラシ

事前に電話で予約をしていましたので時間通りに受け取りに来ました。

 

お好み焼き 肉玉そば  760円(税込)

 

お会計を済ませ受け取り帰ります。

 

f:id:taberumegane:20210414182227j:plain

お好み焼

f:id:taberumegane:20210414182355j:plain

お好み焼

美味しそう!

 

f:id:taberumegane:20210414182454j:plain

お好み焼

表面の玉子にはソースがかかってます。

 

f:id:taberumegane:20210414182641j:plain

お好み焼

青のりと白胡麻がトッピングされています。

 

f:id:taberumegane:20210414182742j:plain

お好み焼

乾いた感じのこのお好み焼きが好きです。

バサっとした食感

玉子の弾力とそばの淡白な感じとキャベツのしっとり感と皮のモチっと感

美味しいお好み焼きです。

 

f:id:taberumegane:20210414183220j:plain

お好み焼

 

テイクアウトでも美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。