メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『喫茶ルナ 元町店』モーニング

 

朝に伺いました。

福山市元町のルナさん

 

外観

味のある外観を眺めて入ります。

 

メニュー

モーニングメニューから選びます。

 

◆B モーニング   680円(税込)

 

を、オーダー

 

満席の様子で、店員さんから「お時間かかります」とのこと

 

常連さんでしょうか、年配の方が目立ちます。

 

卓上

20分ほどして「お待たせしました」

 

モーニング

きました!

モーニング

 

モーニング

サラダ茹で卵

 

モーニング

分厚いトースト

 

コーヒー

熱々のホットコーヒー

 

モーニング

ゆっくりとした良い朝を過ごせました。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。