メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『餃子家 龍 新天地本店』焼き餃子

 

綺麗な夕方です。

 

夕焼け

夜に伺いました。

広島市中区新天地のさん

 

外観

入店すると

 

内観

店内は大変賑わってます。

人気です。

 

メニュー

タッチパネルのメニューから選びます。

 

◆焼き餃子  308円(税込)

 

瓶ビール

冷えた瓶ビールは最高です。

 

焼き餃子

きました!

焼き餃子

 

パリッと焼かれた餃子は

皮が薄く野菜たっぷり

美味しいです。

 

レモンサワー

お酒がすすむ餃子です。

 

煮玉子

煮玉子のあれや

 

青菜

青菜のあれを

頂きます。

 

周りのお客さんの席ではチリンチリンと音がします。

その正体は

 

チンチロリン

チンチロリンです。

ドリンクのサイコロゲーム

二つのサイコロを振って

ゾロ目が出れば無料!

偶数なら210円!

奇数ならメガジョッキ正規価格

要は奇数でなければ当たりです。

 

サイコロ

ゾロ目に合わせて振ってみましたが

結局出たのは奇数。

 

レモンサワー

とても大きなグラスがきました。

 

餃子は美味しく

楽しく飲めます。

 

ごちそうさまでした。