メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『餃子の王将 福山駅家店』天津炒飯

 

お昼に伺いました。

福山市駅家町万能倉の王将さん

 

外観

王将!

 

入店するととてもバタバタ感があります。

 

メニュー

いつもの品を選びます。

 

◆天津炒飯   610円(税抜)

 

を、オーダー

 

卓上

胡椒瓶を見て待つと

意外に早く、5分ほどで「お待たせしました」

 

天津炒飯

きました!

天津炒飯

 

天津炒飯

こんもりした玉子

周りには濃ゆい飴色をした餡

 

天津炒飯

はたっぷり

不思議なことに食べ進めるとこの餡が最後には無くなっています。

 

天津炒飯

いつものカニカマがない

他店では中央天辺にあるカニカマがない

 

天津炒飯

レンゲで割ると

中はちゃんと炒飯

今までで一番味が濃ゆい炒飯

脂も感じます。

カニカマは少し中にありました。

 

天津炒飯

同じ餃子の王将でも

味や見た目がかなり違うのですね。

 

ごちそうさまでした。