メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

尾道市『トレ・バンビーニ』パスタランチ

お昼に伺いました。

因島トレ・バンビーニさん

 

f:id:taberumegane:20200621212930j:plain

外観

 

因島にはちょくちょく来ていますが

この場所にイタアンがあったのは初めて知りました。

 

f:id:taberumegane:20200621213050j:plain

内観

予約なしでの訪問でしたが

テラス席ならと案内されました。

今日は天気が良いですが、気温は高くなく心地良い風もあり

外の席が最高に良かったです。

 

f:id:taberumegane:20200621213226j:plain

メニュー

ピッツァかパスタかのランチです。

 

◆パスタランチ 海の幸のトマトソース  1,100円(税込)

◆パスタ 大盛り              110円(税込)

◆ドリンクセット ホットコーヒー       250円(税込)

 

を、オーダー

 

f:id:taberumegane:20200621215332j:plain

卓上

 

 

すぐに前菜がきました。

 

f:id:taberumegane:20200621213458j:plain

前菜

f:id:taberumegane:20200621213520j:plain

前菜

f:id:taberumegane:20200621213547j:plain

前菜

 

野菜が沢山使われた前菜は

どれも新鮮ボリュームもあります。

前菜でこの内容はすごい!

ちょっとづつ6種類はあります。

 

それから続いて自家製パンがきました。

 

f:id:taberumegane:20200621213847j:plain

パン

 

二種類の自家製パン

説明をしてくれたパンですが、忘れてしました。。。

温めてあり、どちらも柔らかい

美味しい!

パスタまで待てない美味しさですぐに食べてしまいました。

 

パンを食べ終えて5分もしないうちに「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20200621214058j:plain

パスタ

f:id:taberumegane:20200621214123j:plain

パスタ

 

パスタがきました。

 

f:id:taberumegane:20200621214217j:plain

パスタ

 

ムール貝イカ、タコ、白身魚

具沢山です。

 

f:id:taberumegane:20200621214322j:plain

パスタ

 

魚介のお出汁とトマトソースの淡い酸味が絡み美味しい

塩分は控え目です。

麺は少し細めですね。

大盛りにしたのでしっかり量があります。

110円の追加で大盛りでしたが

魚介の量も多い!

たぶん麺だけの増量でしょうが、普通盛りだったら具だらけになりそうな量です。

とても良心的

 

f:id:taberumegane:20200621214726j:plain

コーヒー



食後のコーヒーを頂きマッタリ

 

1,100円で前菜、パン、パスタ

この内容はビックリするくらいのコスパの高さだと思います。

渋いマスターが調理され品のある女性がホールをされていました。

夫婦でしょうか

とても良いお店です。

出る頃には全ての席が埋まっており人気の高さを知りました。

たまたま寄って座れた事に感謝です。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。