メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『タンドール 東福山店』ランチセット

お昼に伺いました。

東深津町のタンドールさん

 

f:id:taberumegane:20200812205025j:plain

外観

 

店内は空いていました。

 

f:id:taberumegane:20200812205150j:plain

メニュー

 

週末ですがランチメニューがあります。

カレーとナンだけを食べたかったのですが

単品で頼むより安いので

 

◆ランチセット   900円(税抜)

 

を、バターチキン激辛でオーダー

 

f:id:taberumegane:20200812205545j:plain

卓上

 

清潔感のある店内

いたるところにインドの置物らしき物があります。

音楽もインドpopらしきものが流れています。

 

10分ほどして「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20200812205757j:plain

バターチキン

f:id:taberumegane:20200812205838j:plain

ナン

 

チキン、サラダ、カレー、ナン

 

f:id:taberumegane:20200812210156j:plain

ナン

焦げ目の付いたナンはとても大きく

モチッとした部分とパリッとした部分で

熱々で香ばしい美味しいナンです。

 

f:id:taberumegane:20200812210836j:plain

サラダ、チキン

 

カレーに付属のサラダには

赤いドレッシングがかかってますが

辛さではなく独特の風味を感じます。

 

チキンも赤いですが

やはり辛くなくスパイシーでもない

独特の風味

 

f:id:taberumegane:20200812211525j:plain

バターチキン

 

バターチキン

生クリームでしょうか

星印が描かれています。

 

激辛ですが

辛くありません。

ナンをちぎって浸し食べます。

美味しい!

チキンがゴロゴロ入ってます。

 

コクと旨味と奥深いスパイスを感じます。

美味しいです。

 

食べ終わる頃には

額に汗をかいてました。

 

セットにチキンが付いていたのに

バターチキンを頼んだは失敗でした。

 

平日のランチだと

カレーとナンだけで700円代のランチもあるみたいです。

 

美味しいカレーとナンでした。

 

ごちそうさまでした。