メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『松屋 福山花園店』カレー

 

お昼に伺いました。

福山市花園町の松屋さん

 

f:id:taberumegane:20211226164538j:plain

外観

松屋さんには初めて入ります。

カレーが美味しいと聞いて気になってました。

 

入店後、券売機で食券を購入

 

◆創業ビーフカレー彩り野菜セット  600円(税込)

 

の食券を買って、席に着きます。

 

3分ほどで「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20211226165301j:plain

カレー

来ました!

カレー

 

カレー、味噌汁、サラダ

 

f:id:taberumegane:20211226165334j:plain

サラダ

サラダから頂きます。

ベジファースト

 

f:id:taberumegane:20211226165515j:plain

カレー

表面には具材らしきものも見えます。

 

f:id:taberumegane:20211226170104j:plain

カレー

ステンレス製のスプーンで掬い頂くと

かなり粘度を感じます。

また繊維らしきものも見え、牛肉が解けたものと思います。

色々な具材が溶け込んで出来上がった粘度と思われます。

ハッキリと形を残した具材はありませんでした。

表面が隆起していたのは粘度が成すものでした。

 

美味しい

少し辛味も感じますが

スパイスが効いています。

サラリとしていないのでボテッとした印象

美味しいです。

 

f:id:taberumegane:20211226170618j:plain

カレー

添えてある福神漬

色は濃いいですが味は適度

歯応えよく嬉しいです。

 

f:id:taberumegane:20211226170704j:plain

味噌汁

カレーに味噌汁

悪くありません。

 

f:id:taberumegane:20211226170848j:plain

カレー

想像と違ったカレー

チェーン店のカレーらしくないカレーと思いました。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。