メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

世羅郡『わらや(笑楽家)』お好み焼き

 

お昼に伺いました。

世羅町甲山のわらやさん

 

f:id:taberumegane:20220214195118j:plain

外観

可愛い小物を横目に入店します。

木を基調にした内観は清潔感あり整っています。

 

f:id:taberumegane:20220214200102j:plain

メニュー

メニューはお好み焼がメインですが

パスタやピザ、ハンバーガーまでありました。

品揃えが豊富です。

 

お好み焼き わらやき  870円(税込)

 

を、オーダー

 

f:id:taberumegane:20220214200359j:plain

卓上

窓際にはお酒の瓶がずらりとあります。

鉄板焼きメニューもあるので、夜も楽しそう

グラスを見つめて待っていると「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20220214200625j:plain

お好み焼

きました!

お好み焼

 

f:id:taberumegane:20220214201145j:plain

お好み焼

美味しそう!

厚みある仕上がり

 

f:id:taberumegane:20220214201234j:plain

お好み焼

トッピングしたねぎは大量です。

 

f:id:taberumegane:20220214204652j:plain

お好み焼

注文時に提供をお皿か鉄板か聞かれましたので

鉄板でお願いしました。

これがその鉄板なのですね。

 

f:id:taberumegane:20220214210215j:plain

お好み焼

この鉄板が良いです。

ヘラで切りやすく食べやすい

綺麗に食べれます。

 

f:id:taberumegane:20220214210656j:plain

お好み焼

初めて見る鉄板ですが、気に入りました。

 

f:id:taberumegane:20220214210337j:plain

お好み焼

ヘラで切って中を見ると

ベチャッとしていない

そばは乾いた印象です。

ソースが控え目で好印象

 

f:id:taberumegane:20220214210821j:plain

お好み焼

イカ天のトッピングもしっかり感じます。

偏ってなく要所要所にちゃんとあります。

 

f:id:taberumegane:20220214211044j:plain

お好み焼

そばはシングルですが

通常のお好み焼きよりもボリュームを感じます。

 

f:id:taberumegane:20220214211437j:plain

お好み焼

店員さんは優しく

お好み焼きは美味しいです。

良いお店を見つけました。

 

ごちそうさまでした。