メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

三次市『味工房 まさ』日替りランチ

 

お昼に伺いました。

三次市南畑敷町のまささん

 

外観

可愛い外観です。

 

メニュー

入口横にはランチメニュー

日替りはか選べるようです。

 

入店して席に着き

 

◆日替りランチ 肉   1,000円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

落ち着いた店内

感じの良い店員さん

 

10分ほどして「お待たせしました」

 

ランチ

きました!

日替りランチ

 

ポテトサラダ

このポテトサラダ

とても美味しい

ポテトサラダ自体も良いですが

ドレッシングと合います。

 

小鉢

小鉢には煮凝りでしょうか

これもちゃんと美味しいです。

 

唐揚げ

唐揚げ黒酢風味とのことで

ナス、パプリカ、ししとうが添えられています。

鶏の唐揚げはカリッと揚がっていて食感良いです。

もも肉らしくジューシーですが黒酢を感じ後味が良いです。

ボリュームあります。

 

ランチ

汁物にはハマグリが入っていました。

 

どの料理も丁寧に作られた印象

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。