メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『ジョリーパスタ 蔵王店 』激辛ビアータ

 

お昼に伺いました。

福山市南蔵王町ジョリーパスタさん

 

外観

イタリア国旗が靡いてます。

 

メニュー

いっぱいあるパスタメニューから

 

◆激辛アビータ   840円(税抜)

◆大盛       250円(税抜)

 

を、オーダー

 

卓上

ジョリーパスタさんオリジナルの

レッドペッパーオイルを見つめて待ちます。

 

店内はとてもとても忙しそうです。

呼び出しベルの音と電話の音、子供の鳴き声など

カオス状態です。

手伝ってあげたいほどの忙しさ

ホールの店員さんが少ないのかな

 

サラダ

サラダがきました。

 

サラダ

作り置きではなく

鮮度を感じるサラダ

イタリアンドレッシングでサッパリ瑞々しい。

 

それからすぐに「お待たせしました」

 

パスタ

きました!

アビータ

 

パスタ

トマトソースが絡み

ベーコンとウィンナーがゴロッと入っています。

 

パスタ

中央には

鮮やかな緑のイタリアンパセリ

そして唐辛子が1本

 

パスタ

はいつも好きな茹で加減ですが

今日は少し茹ですぎな感じ

 

パスタ

ソースは濃厚でしっかりと麺に絡みます。

塩分は適度でトマトの濃さを感じます。

 

パスタ

 

大盛なので食べ応えがあります。

 

卓上

途中で卓上のパルメザンチーズを掛けます。

トマトソースとパルメザンチーズ

合いますよね。

 

パスタ

満足です。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。