メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『ひろかわ』モダン焼き

 

お昼に伺いました。

福山市東深津町のひろかわさん

 

外観

見慣れたオタフクソースの暖簾をくぐって入ります。

 

メニュー

モダン焼き

これはもしかして。。。

 

モダン焼き 肉玉そば  730円(税込)

 

を、オーダー

調理過程を見ていると関西風でした。

久々の関西風

 

15分もしないうちに「お待たせしました」

 

モダン焼き

きました!

モダン焼き

 

モダン焼き

ソースが塗られ

その上に

魚粉青のり

 

熱々の鉄板の上でソースの焦げる香りがします。

美味しそう。

 

優しいお母さんが

ねぎをサービスしてくれました。

 

モダン焼き

嬉しいトッピング

鮮度あるねぎをたっぷりかけてくれました。

 

モダン焼き

関西風は重い印象を持っていますが

ひろかわさんのモダン焼きは軽くて良いです。

生地とキャベツも良い感じに一体となっています。

熟練の技でしょうか

美味しいです。

鉄板で最後まで熱々で頂けました。

 

美味しいモダン焼きです。

 

ごちそうさまでした。