メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『寿し若』日替り寿し大定食

 

お昼に伺いました。

広島市西区井口明神の寿し若さん

 

外観

お寿司を頂きに寄りました。

 

メニュー

ランチメニューから選びます。

 

◆日替り寿し大定食  1,200円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

大きな湯呑みを見つめて待ちます。

10分ほどで「お待たせしました」

 

お寿司

きました!

寿し定食

 

お寿司

お寿司9巻と赤だし、小鉢

 

お寿司

中トロはさっぱり脂の爽やかな味わい

シャリがホロっと解ける感じです。

 

お寿司

アジが良いです。

薬味とネタの相性も抜群です。

 

お寿司

が意外に美味しい。

 

小鉢

小鉢は明太ポテトサラダ?

赤だしには大きなアラが入っています。

 

お寿司

お客さんがとても多く人気です。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。