メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『キッチン YOSHIKI』パスタ

 

お昼に伺いました。

広島市西区横川町のヨシキさん

 

外観

イタリア国旗が目を引きます。

 

メニュー

入口横の黒板にメニューがあります。

和風タラコトマトソース

 

注文を決めて入店します。

ほぼ満席

注文は番号でするみたい

 

◆3番    800円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

宝焼酎のグラスを見つめて待ちます。

 

1番のメニューを頼まれる方が多いようにもみえます。

それと、大盛りのオーダーも目立ちます。

大盛りで+50円はとても安いですね。

 

サラダ

サラダ

ドレッシングが適量かかっていて美味しいです。

ベジファースト!

 

バケット

バケット

軽く温めてあるバケットは軽い食感

 

続いて

 

パスタ

きました!

パスタ

 

パスタ

チーズがのって溶けています。

 

パスタ

は少し細めの印象

 

トマトソースとチーズが融合して麺にとても絡みます。

ピリ辛と表記がありましたが、辛さは感じません。

タバスコが欲しい

美味しいです。

大盛りにすればよかった。

 

 

パスタ

サラダ、バケット、パスタ

美味しいランチでした。

 

お客さんが多く、とても忙しい様子でしたが

ホールの女性が気持ちのある接客で嬉しかったです。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。