メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

尾道市『ジョリーパスタ 東尾道店』

 

お昼に伺いました。

尾道市高須町のジョリパさん

 

外観

パスタ専門店!

 

メニュー

◆激辛アラビアータ  840円(税抜)

◆大盛        260円(税抜)

 

を、オーダー

 

5分もしないくらいでサラダがきました。

 

サラダ

サラダ

ドレッシングはイタリアンでお願いをしました。

しっかり味のサラダです。

スープはスープバーから

意外に美味しいスープでした。

 

それから10分もしないくらいで「お待たせしました」

 

パスタ

きました!

アラビアータ

 

パスタ

大盛りなのでこんもり

 

パスタ

の印象が以前と違いました。

ツルツルシコシコではない

 

パスタ

イタリアンパセリを噛むと爽やかです。

 

パスタ

激辛と言うだけあって

しっかり辛さを感じます。

トマトソースが多くも感じます。

 

パスタ

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。