メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『マリオ・エスプレッソ 緑井天満屋店』パスタセット

 

お昼に伺いました。

天満屋緑井店にあるマリオさん

 

外観

満席でした。

 

メニュー

待っている間にメニューを見ます。

 

数分ほどして案内いただけました。

 

◆パスタセット    1,490円(税抜)

 

を、パスタは揚げナス・モッツァレラチーズトマトソーススパゲッティでオーダー

サラダは生ハム・舞茸マリネサラダでオーダー

 

卓上

可愛いテーブルクロスとグラスを見つめて待つと

 

サラダ

サラダがきました!

酸味の効いたドレッシングで美味しい。

それと、ニンニクをとても感じます。

 

サラダを食べ終える頃に「お待たせしました」

 

パスタ

きました!

パスタ

 

パスタ

提供時にパルメザンチーズがたっぷりかかっています。

 

パスタ

大きくカットされたナス

 

パスタ

彩り豊です。

 

パスタ

は良い茹で加減

麺の中にはモッツァレラチーズがあり麺とチーズが絡み合ってます。

 

パスタ

タバスコを振って頂けばまた良いです。

 

パスタ

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。