メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『元町』風景

広島県福山市福山駅前から少し歩いたところ

飲み屋さんが多くあるので夜は華やかですが

昼間は少し寂しい

f:id:taberumegane:20190927191556j:plain

街並み

開店前の準備でしょうか

食材や飲料の配送トラックが路肩に停まり荷物を運ばれています。

f:id:taberumegane:20190927191750j:plain

街並み

チェーン店や個人店

16時くらいでしたがシャッター開けて準備されている様子が伺えます。

仕事中でしたが店頭の看板やメニューを見たら飲みたくなります。

f:id:taberumegane:20190927192411j:plain

細道

このビルとビルの間のこの道

夜に通ると何とも言えない怪しい道です。

夜に通ると上から何か落ちて来るんじゃないか危険を感じる道です。

昼間は安全そうです。

 

また飲みの時に通ります。

 

飲食店の準備

おつかれさまです。

また寄りますね。

よろしくお願いします。