メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

笠岡市『笠岡ベイファーム』

祝日の午前10時ごろに伺いました。

f:id:taberumegane:20191014201006j:plain

笠岡ベイファーム

道の駅と観光農園?畑?が一緒になったようなエリアです。

夏はひまわりが畑一面に咲き、とても綺麗なので寄った事はありますが

この時期に寄るのは初めてです。

f:id:taberumegane:20191015201654j:plain

コスモス畑

 

コスモス?畑にみなさん行かれているので

見に行きましたが。

微妙な感じ、時期が早いのか花密度が低いのか

それともこういうものなのか

少し寂しく感じました。

f:id:taberumegane:20191015201808j:plain

直売所

直売所の中は大変混み合ってました。

他でもよく見る道の駅の直売所の様子。野菜などが売られています。

f:id:taberumegane:20191015202341j:plain

直売所

奥は鮮魚コーナー

かなりの人だかりです。

f:id:taberumegane:20191015202105j:plain

直売所

f:id:taberumegane:20191015202145j:plain

直売所

f:id:taberumegane:20191015202220j:plain

直売所

f:id:taberumegane:20191015202258j:plain

水槽


鮮度と値段が良いのでしょうか?

私には鮮度と値段の両方とも判断できません。

 

f:id:taberumegane:20191015205407j:plain

外観

外には食べ物のテントがあります。

f:id:taberumegane:20191015205513j:plain

柑橘類

みかんも売られていました。

 

この日は大型バスも3台停まっていて

海外からの観光客の方も多くいらっしゃいました。

 

また隣では福祉施設の方々がイベントをされていたり

献血車が来ていたり

みなさま大変お疲れ様です。

 

 

 

夕方は、とても綺麗な空を見る事が出来ました。

 

f:id:taberumegane:20191015210153j:plain

夕焼け

 

秋の空は綺麗ですね。